2011/08/01

旭岳

週末は、旭岳へ~
いろんな人を誘ったけど、結局ともんたしか来なかった...


ともんたは運動部男子のような速さでスタスタ(ドンキの980円の靴で...)登っていく。
そんなに早いと、心臓が飛び出る~。


チングルマが見ごろでした。
ともんたさんは、いかがわしい思考回路で、この花だけは覚えられたようです。


金庫岩の金庫を開けようとするともんた リモコン操作?


お鉢平を眺めるともんた


中岳温泉でご満悦のともんた

お花あり、雪渓あり、温泉ありでなかなか満喫コースでした~!

5 件のコメント:

  1. 俺は日曜樽前で心臓飛び出ましたw
    スーパー初心者山男として地道に登ります。

    初コメだな

    返信削除
  2. matsukiコメントありがとう!
    登山シーズンが始まってから、すっかりEDIASサボっております!
    matsukiも山ボーイデビューだね!
    樽前は山ガールが、わんさかいるという噂だったけど
    出会えなかったみたいで...
    塩谷丸山も山ガール出没率が高いそうよ!

    返信削除
  3. けんピき2011/08/06 9:55:00

    ともんた黒っ!後ろの岩とほぼ同じ色じゃん!
    そのうち皆で行ける機会があるといいですね。

    ななまるのブログ、俺のケータイだとフリーズしちまうよー

    返信削除
  4. 一瞬ともんたをななまるが雇ったチベット人かと思った。
    たぶん周りの登山者はそう思ってただろうよ。

    返信削除
  5. >けんピきさん

    ともんた、昼間だったからよかったけど
    あれ、夜になったらどこにいるかわからんわ。

    早く家に回線引きなよ!笑


    >まんぞさん

    確かに登るのも早かったから間違われてたかも!笑
    もっと、荷物持たせりゃよかったな。

    返信削除