2011/08/09

電気の沢

前からRINちゃんの写真を見て、このロケーションすごいな~行ってみたいな~と思っていた電気の沢。
暑い夏の日にピッタリの沢でした~!!


まずは、壊れた橋を渡ります。(私は下から。引っ張ってもらったけど)


ちょっと上がると滝がお出迎えしてくれます。こういう登り初めてだったから緊張した~。


滝を超えるとゴルジュがお目見えし、水上アスレチックがはじまります。


へつったり。


つっぱったり。


勇ましく激流を突破したり。


突破できなかったり。


ドボン三昧だったけど、いちいち楽しかった~。

あまりに楽しくて、はしゃぎすぎてしまい、後半はぐったり。
疲労困憊です。よって、力が湧き上がらず...


つまみ上げられたり。


RINちゃんリフトに乗ったり。



それにしてもゴルジュが美しかった。

一日たっぷりと、もてなして頂きました。
ありがとう!!

more photos

8 件のコメント:

  1. 電気の沢お疲れ様でしたー^^
    やっぱ誰かがドボンすると楽しくて楽しくてwww
    陽が差し込んだゴルジュの景色も最高でしたね~♪
    今までで一番の電気の沢日和でした!
    初めて電気の沢が評価されて嬉しいです!www

    返信削除
  2. RINちゃんが喜んでくれるなら
    ドボンなんてお安い御用よ!

    今のところ、好きな沢ランキング上位です!!
    (まだ、五個目だけど 笑)

    返信削除
  3. 最高でしたねw

    この日はナナマルdayでしたよ!
    ヘツリから落ちる瞬間の顔。
    釜から浮かんでくる顔。
    後ろ向きに流される顔。
    思い出し笑いが止まりませんww

    返信削除
  4. >KNG

    いんやー。そんなに酷かった~?
    けっこう必死だったから
    そうとうきわどい顔してたと思う 笑

    でも、それだけ楽しかった~!

    返信削除
  5. 冬もだけど、夏もとりあえずナナマルにカメラを
    向けておけば、うpネタ押さえられるのね…

    それにしても、押さえられすぎ(笑)

    返信削除
  6. >えりーさん

    いやーそんなこと言ったら、私、
    すっとこどっこいキャラみたいでしょー。

    みんながあまりにも期待を膨らますので
    応えるのが大変です~ 笑

    返信削除
  7. けんピき2011/08/18 2:17:00

    やっと見れたー!

    返信削除
  8. >けんピき
    携帯、がんばったな!

    返信削除