2012/03/23

羊蹄山

銭函はぴかぴかに晴れていたのに、赤井川のトンネルを越えると吹雪。花園パーク案が出るほど、全員、テンションガタ落ち。でも天気予報は回復傾向だから!と、やる気をふりしぼって登り始める。
ガスってくれば「これは晴れる前の温度上昇のガスですね」
風が吹けば「これはガスが抜ける風ですね」
と常に前向き発言のヒロリンの言葉を信じ、ゆっくり食事しながら天気待ちした甲斐があり、晴れちゃったもんね!そして、登り返して2本滑っちゃったもんね!

美しい~


こっち側からスキー場をはっきり見たのは初めてで、感動。


自分たちのトレースを見てうっとり。


最高の1日でした!ありがとう!!

4 件のコメント:

  1. ありがとうございますありがとうございます!!
    もうそんな夢みたいな一日でしたね~。
    また良い雪当てましょー!!!

    返信削除
    返信
    1. 帰りの車でヒロリンとアーサーが、もういいだろ!
      ってくらい自分の動画にうっとりしてたけど
      それくらいゴージャスな一日だったよね~!
      また一緒に滑ってちょ!!

      削除
  2. お疲れ様でした〜。
    最初は、どうなるかと思いましたけど、粘ったかいがありましたね。
    また、お願いします〜。

    返信削除
    返信
    1. ヒロリンの天気よみのお陰で、だいふ楽しませて頂きました!
      また、高速ターン魅せてちょうだい!!

      削除