2012/03/12

キャンプ

キャンプでのろうそくの明かりはロマンティック。優しい気持ちになるね。


夕食は、お鍋とチーズフォンデュ。おいしぃーー!!


お腹が落ち着いた頃にひと滑り。風がまったくなく、月が明るく星も瞬く、とっても幸せな空間で滑れたことは、一生忘れないと思う!


朝一の空気が澄み切った中での一本もうっとりだった~



※反省点
不測の事態でとっても寒い夜を過ごしたともんたさん。家で荷物を片付けてみると、ともんたさんに貸してあげれるものがたくさんあった!エマージェンシーシートとか、一口も口をつけなかった魔法瓶の白湯とか、ホッカイロとか・・・でもともんたさん、頑丈だから大丈夫だったね! そんなともんたさんを横目に寝汗をかいちゃったよ。ごめんね!

7 件のコメント:

  1. おおおお!
    楽しそうなことしてますねぇ!
    いいな!いいな!
    今度色々教えて下さーい^^

    返信削除
  2. 行けなくてすみませんでした

    返信削除
  3. うあぁぁぁ!!
    雪洞泊楽しそう!!
    やってみたいっすー!
    冬山の夜とか素敵っす♪

    返信削除
  4. >KNGさん
    教えてあげられることは、レジャーシートは寒いってのと
    シュラフのチャックが壊れたらアウト!ってことかなw

    >kenkichiさん
    シュラフ、0番と1番どっちにするか決めれなかったのかな?w

    >RINちゃん
    天気よくってとっても気持ちよかったよ!
    やるときは、呼んでねー!!

    返信削除
  5. まんたろう2012/03/14 20:12:00

    トモンタさんにはなにも貸さないで正解だったのだよ。
    貸してしまっていたら思い出が残らなかっただろうよ。
    それに中途ハンパな優しさはノーノーノー
    可愛そうだと思ったら一緒に寝袋に入ってやるぐらいじゃなきゃな
    次回、それぐらいのネタをくれ

    返信削除
  6. ともんた2012/03/15 8:22:00

    うおーーー!
    死ぬかと思ったべやーー!

    まあ、確かに思い出にはなったがね。。。

    次回は寝袋に入れてクリー(笑)

    返信削除
  7. 寝袋に二人入れるよう、スリムになりまーす!

    返信削除