2012/03/01

阿蘇

日本一の九重の吊り橋を渡ったよ

阿蘇の道は気持ちいい!


緑の時にまた来たいな


火口は、なかなかの迫力


高千穂峡は、立派な柱状節理


5 件のコメント:

  1. この辺は事故もあって長く滞在し、本当に思い出深い所です。
    いいところだよな~ また行きたいです

    返信削除
  2. おお!高千穂といえば天孫降臨の地ですね!
    高千穂に知り合いがいて、いつか遊びに行ってみたいと思ってる所です^^
    高千穂渓谷、ゴルジュと呼ぶにはちょっと幅広な感じ(笑)?

    返信削除
  3. >RINちゃん
    突っ張りで突破するのはG馬場でも厳しそうだよね...

    >ななまる
    これ高千穂峡、パンフか何かの写真だろ。向こうでよく見た 笑

    返信削除
  4. >kenkichi
    事故にあったのこの辺だったんだー。
    バイクに乗らない私でも、ここでツーリングしたら気持ちいいだろうなーって道だったなぁ。

    高千穂峡、パンフレットとみまがいまいしたか!私が撮った写真ですわよ。
    展望所から撮ったら、誰でもこの切り取りになってしまうんだと思います。

    返信削除
  5. >RINちゃん
    高千穂峡、素敵な場所だったよー。
    近くの神社で毎晩、神楽の舞をやってるみたいで、それを見れなかったのが残念。旅で予定詰め込みはよくないねー。

    峡谷の幅は、けんさんの言うとおり、突っ張りでは突破できない広さでした。笑

    返信削除