2011/07/05

白水川

無意根山の沢、白水川へ行ってきました。綺麗なオレンジ滑、ゴルジュ、大滝とアトラクション満載だったので、あっという間に林道まで。ピークまで行く?という声も出ましたが、藪漕ぎは嫌ですオーラが私の背後にみなぎっていたようで。(そんなつもりはなかったんだけど、ごめんなさい)みんなの気遣いのおかげで、林道を通って帰ってきました。次回はピーク狙いの心積もりで、ついて行くよ!
オレンジ滑は、なんか定山渓色だよね。イメージだけど、、、
ゴルジュでは、RINちゃんに確保してもらってよじのぼる。確保の安心感と、早く登りきらないと、腕がパンパンになって登れなくなっちゃう!の一心で鼻息荒くガシガシ登る。きっとスマートさの欠片もなかったと思う。でも、オトナになってもわんぱくよ!って気分でなんだか楽しかった。
大滝、ドドーン。カッコイイ!
大滝のテラスの壷がとっても綺麗だった。
林道はほぼ廃道で、それなりに荒れてました。虫がすごく多かったので、私は新兵器のバグネットを装着!息苦しいとか暑いなどの感想を耳にしていたし、それにバグネットなんて、軟弱者がするものじゃい!と思っていたけど、このネット様すごいです。ネットをしていない組みは、顔面のあっちこっちを刺される中、私は腕に1箇所のみ!(長袖の上から)虫刺されでたくさん痛い目にあっている私には、感動モノでした。超、おすすめ~。

8 件のコメント:

  1. 白水沢お疲れさまでしたー!
    想像以上にイイ沢で大満足の週末でした~w
    ゴルジュの突破も様になってましたよ!
    さぁさぁ、次はヤブ漕ぎですよーww

    返信削除
  2. おてんばわんぱくモード全開でしたね^^
    こりゃー電気の沢も行けますぜ!

    返信削除
  3. すごい、わんぱく!!!笑
    気持ちよさそーー☆

    返信削除
  4. わー!!すっかり沢ガールですねぇ♪
    暑い日は気持ちよさそ~!
    次は藪からピークですねww

    返信削除
  5. >RIN
    避けては通れないヤブ漕ぎ、もうそろそろ
    洗練をうけなきゃだわね、、

    >KNG
    綺麗な沢をたくさん見たーい
    いろいろ連れてってくれて、ほんと感謝!!

    返信削除
  6. >megu
    暑い日の沢のシャワーは、冷たくて気持ちいいの~
    ちょっと寒い時もあるけど、、

    >まぁぼ
    まぁぼちゃんも、一緒に行こうよー
    沢でジャニーズ談義をぜひ!

    返信削除
  7. けんピき2011/07/08 3:04:00

    最近けっこう余裕があるし、
    何かだいぶ山体力付いたんじゃない?

    これで得意のビッグマウスが出ればもう恐い物無しだ!

    返信削除
  8. ここぞって時に出すつもり!

    返信削除