2011/06/14

社台滝

ずっと行きたかった社台滝へ!


川をえっちらおっちら遡っていくと
ガウディシリーズ?みたいな滝がドドーンと。
大きさは、昔公園にあったタコ滑り台よりちょっと大きいくらいかな、と想像してたら
かなり巨大でびっくり。近寄りすぎると首が痛いくらい。

帰り際には太陽の光も差し込み滝がキラキラ~


途中、KNG君がイワナを釣って焚き火で焼いてくれました。
ナオサス君の言葉をかりると、CWニコルでしょー。
ちなみにナオサス君はイワナではなく、塩が美味しい!塩が美味しい!と絶賛してました。


帰りの車では、異臭で大騒動!
沢のあとなので、自分の臭いか?と疑いつつも
明らかに沢帰りとは違う獣臭が車中に充満。

臭いの源は、KNG君が部屋の物かけに使おうと持ち帰った鹿の角。
急遽コンビニで漬物袋を購入し、難を逃れる。


みんなと別れてから、お腹を空かせたけんさんと私は、このマークに妙にひかれ
吉野家へ吸い込まれるのでした。

この角は鹿じゃなくて、牛か。前からこんなマークだった?

4 件のコメント:

  1. どもども、お疲れさまでしたw
    タコ滑り台を想像していたならまさに仰天の大きさですね^^
    お気楽コースのつもりが一日びっちりになっちゃって、トドメに鹿角事件ですもん、もうお腹いっぱいですわ~ww

    返信削除
  2. おつかれ〜
    今気付いたけど、吉野家マークの輪、鹿角の根っこの断面に似てる気が....
    あん時食ったの、やっぱ牛じゃなくて鹿丼じゃ...?!

    あ、ななまる、いい表情の写真あったよ〜

    返信削除
  3. おつんかれでしたぁー

    一日いっぱい満喫でしたねぇ
    楽しかったです^^

    まずはルーズソックスのようなスパッツを
    何とかしないとですねw
    あれでは保温にも防御にもなってません!!w

    次は電気の沢かな?^^

    返信削除
  4. >RIN
    やっぱり水遊びは楽しいなぁと思えた一日でした~
    でも、もっとスタスタ軽快に歩きたいし、ちょっとしたところくらいは、登れるようにならなきゃっ、と思ったのでした。いつか慣れるのかなぁ。

    >けんピき
    いい表情って!
    スットコドッコイなのばっかりでしょ!!

    >KNG
    ルーズソックス改造しなきゃ。
    水を含んで、いちいち重くなってたんじゃないかと思うくらい、ガフガフだった 笑

    電気の沢、私でも行けるのか?!

    返信削除