2011/05/17

安足間岳

今日はゲート開きましたよ、愛山渓。

札幌を出るときは雨が降ってたけど、登っている途中から太陽ビカー!

天気がよくて気持ちは前のめりだけど、ピークを視界に捕らえてからなかなか近づきません。
恐るべし、距離感狂わす雄大マジック。

先週の黒岳とは逆方向から北鎮、白雲を眺める。ありがとう、表大雪。

一人、裏面を滑り降りるけんきちさん。いつになくカッコイイ!
疲れが癒えた今、滑らなかったことが悔やまれます。

KNGくん

今日はストップしませんよ~。

ザ・コデズ。上蓋もきまってるよ!
あっちは十勝連邦かな~?

半年振りの運動で精根尽き果てるRINちゃん。また撮ってね。

うしろの当麻岳のシュートも素敵だったなー。今度はあそこを滑りたい。
また来るよ!愛山渓!

more photos

5 件のコメント:

  1. 「いつになく」って!

    あの山域はつくづく通い甲斐があると思うぜー
    今度みんなで行く時も、晴れをお願いします!ナンマンダブ....

    返信削除
  2. 名前忘れました...

    返信削除
  3. いや~雲の上に突き抜けるなんて最高でしたね!これってやっぱり菩薩効果でしょうかww 今度はもっとチョロチョロ動き回って撮りまくれるようにリハビリしておきますので、ナイスポーズお願いしますw 御来光を背にした後光射す菩薩を是非ww

    返信削除
  4. 俺も家で写真見てたら裏滑ればよかった!!って
    後悔しましたぁぁぁ
    でもあの時はもうガクガクでした^^;

    次は当麻シュート狙いましょう!!
    電気の沢とクワウンナイも行かなくちゃ^^

    返信削除
  5. > けんピき
    あっ。間違え、間違え。
    「いつにもまして」の間違えだったわ。。
    ニホンゴムヅカシイデス~ えへっ

    > RIN
    私がお天道様にお願いしといたからねー。
    そりゃぁ晴れますわよ。笑
    菩薩ポーズ考えなきゃ。

    > KNG
    そうなのよ。あの時は完全にいってらっしゃいモードだったけど
    あんな条件で滑れることって滅多にないよなーと。。
    しつこく山に行っていれば、いつかきっと!

    沢もぜひぜひ!!

    返信削除