2012/01/19

尻別岳

けいこちゃんと愉快な仲間たちで尻別岳へ。
寒いけど太陽が見え隠れして気持ちいい~

ピークでは、りかちゃんとばったり遭遇して
ちょっとの間だけど女子会みたいに。
山で女子が集まると上がりますね。



広い斜面は開放感があって気持ちいいー。
けいこちゃんは、相変わらず力強くそして繊細な滑りでうっとり。


下山後は、ナナマル好みの斜面があるわ。ってことでアラマンに誘導されルスツへ。
ほんとに私の好みをわかってるのかしら?と半信半疑だったけど
ちょうどいい具合にうねってくれている、私好みの素敵な斜面。
でも、こういうスピードが出るとき、すんごいまくれちゃいます。
その転びそうで危うくてスリリングな感じが楽しいんだけどね。

4 件のコメント:

  1. ひざさん2012/01/20 0:07:00

    尻別、なまら調子良さげな斜面デスね!
    行きたい行きたい!!今度連れてって下さい、その女子会w

    返信削除
  2. ひざさんに負けず劣らずの、男気あふれる女性たちですけど
    いいですか~?笑

    返信削除
  3. しっかり女ですけど。。初書き込みです!
    山の上であんな話。。。どっかのカフェでしろってな
    くそっ天気に急かされた
    またいい感じのピークで会いたいですね

    返信削除
  4. あら、りかちゃん見ててくれた?こりゃ失礼。
    しとやかな美女ぞろいよの間違いだわ!
    ピークでも街でも会いたいよー!!

    返信削除