2012/01/04

ことしもよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。
そして、今日は私の誕生日です。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

ブログはだいぶサボってましたが、スキーも滑ってますよ!

たっぷりの雪が降り積もったほろたちスキー場で、わっしゃわしゃ雪と戯れたり。
グラトリレッスン(ちっともできそうにないけど・・・)で、ふくらはぎの全面が痛くなったり。
そして、昨日はなかなかガツンと滑らせてくれない鬱憤を晴らすかのように
一日中すべり倒し、心残りのないお正月休みとなりました!

今年も全力でかけぬけます!!
みなさん一緒に遊んでね!

3 件のコメント: