2012/05/01

オプタテ

豪華な山のセンパイコラボレーションでオプタテシケ山に行ってきました!
オプタテは山深すぎて長ーーい。歩き疲れたけど、感動は距離に比例するようです。

いつもの冬キャンプは野外での宴が主目的だったけど
初のアタック目的BCってな感じでちょっと感激!
(いつもどおり宴もキッチリ執り行われましたけどね。笑いすぎて喉が痛くなっちゃうくらい)


明日はあそこ滑るぜ!


今日のお宿


ここで宴会


ろうそくは、ほっとします。


日の出は見逃す・・・


十勝連峰~


なぜかキメポーズ


ピークは強風。板は飛んだあと~


沢のセンパイ


冬のセンパイ


夏のセンパイ

4 件のコメント:

  1. natsuno senpai2012/05/02 11:45:00

    UP待ってました!笑

    良い山だった〜
    良い斜面だった〜
    良い夜だった〜

    間違いなく今季の山行五指に入るね〜!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、すべてがそろった楽しい山行だったよね。
      疲労感もダントツ1位だったけど!

      削除
  2. sawano senpai2012/05/02 16:33:00

    楽しかったデース!

    シュラフは#0かEXP推奨ですね!
    とっても思い出に残る山になりました~

    これからは酔っ払っても
    余計なことまで話さないように注意しなくてわ!w

    返信削除
    返信
    1. 適温範囲が狭すぎだから!暑さにも寒さにも弱すぎですわよ!

      また酔っ払って楽しい話を聞かせてね。あとでちゃんと忘れるから!!

      削除