2012/02/07

タケノコ山




まめはいつもカッコいい!!


アラマンの叫び声が心底うらめしかったよ...

※まとめ
すてき斜面は、一息で滑らなきゃぁ。

4 件のコメント:

  1. マメ、すごい斜度滑ってる?!

    返信削除
  2. ちょいと斜度のあるすてき斜面だったよ!
    滑れば良かったと後悔してきた???

    返信削除
  3. 奇遇でしたねー^^メインシュートギタギタにしてごめんなさい(笑)

    たけのこ。お手軽ないい山ですよね^^

    返信削除
  4. 朝、びっくりして、ついついテンションあがっちゃったよ!
    メインシュートは次回、頂きますわよ!

    たけのこ、すっとんきょーな名前なわりに、素敵な山だったー!!

    返信削除