2011/04/10

ジンギスカン山

しつこかったラスパウもとうとう終わり、春です。ジンギスカンです!!前日、イタイイタイ病の発作が起きたためリタイア宣言をしたにもかかわらず、「ボルタレンの座薬を挿せば大丈夫ですよ!」と毒田に諭され、参加することになってしまったアラマン。そこまでしても来てほしかったのは、ジンギスカン鍋をアラマンしか持っていなかったから、というのは内緒の話。でも、座薬日和だったね!ってくらい最高の一日でした!

elite

ボルタレン効果で満面の笑み

ニセコの大沼に滑り込むべく隣のポコへ登ったのです。ジンギスカンが最高においしかったのでこのポコはジンギスカン山に決定。沼に滑り込むのは想像以上に気持ちよかった。私を向かい入れるかのように、パーっと開ける瞬間が最高です。

アルミの鍋だと思ってたら、鉄鍋を持ってきてくれた。おいしさ5倍増し!

こんなご褒美も!
more photos

0 件のコメント:

コメントを投稿